2017年4月11日

100,000アクセスになりました

▲根室本線 新得-西新得(信) 1987-8

いつも小ブログをご覧いただき、ありがとうございます。
本日、お蔭様で10万アクセスを達成しました。
開始から約10ケ月、内容はまだまだ&スローペースながら何とか続けることができました。
今後ともよろしくお願い致します。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

JR化間もない1987年夏、狩勝峠に初挑戦。
・・・のハズが生憎の小雨まじりに眺望が効かず断念、中腹の丘から狙うことにしました。

▲いずれも新得-西新得(信) 1987-8

ルートこそ変わりましたが「日本三大車窓」の一角を占めた、日本離れした大陸的な風景はそのままです。
▲西新得信号所付近 1987-8

10 件のコメント:

  1. 横浜のやまぐち号2017年4月12日 6:54

    10万アクセス、おめでとう\(^o^)/
    いつも楽しく拝見してます。100万目指して頑張ってネ!

    返信削除
  2. 横浜のやまぐち号さん

    応援ありがとうございます!!
    最近はペースダウン気味ですが、何とかここまで来ました。
    100万アクセスの偉業がいかにスゴイことか分かった気がします(苦笑)。
    引き続きよろしくお願いします。

    返信削除
  3. 100000アクセス おめでとうございます.
    懐かしい当時の車両たちが美しいアングルで撮影されたショットは素晴らしいです。
    これからも楽しみにさせていただきます。(^^)/

    返信削除
  4. 夢鉄道さん

    いつも暖かいコメントありがとうございます。
    目の前のフィルムの山をデータ化することが目下の課題ですが(苦笑)、少しずつですが充実させていきたいと思います。引き続きよろしくお願いいたします。

    返信削除
  5. 10万アクセス、おめでとうございます!
    一つの節目ですね。
    1970年代にこまめに撮ってますね。
    これからも頑張ってくださいね〜。

    返信削除
  6. chitetsuさん

    ありがとうございます!
    お蔭様で何とか続けられました。
    70年代の記録は安直な駅撮りスナップばかりで、もうちっと考えて撮れんのかと言われてしまいそうです(苦笑)。引き続きよろしくお願いします~!

    返信削除
  7. 10万アクセスおめでとうございます。
    アクセス数の伸びは励みになりますね。
    100万もあっという間にやってくると思います。

    返信削除
  8. katsuさん

    ありがとうございます。
    katsuさんのブログに大いに啓蒙されて始めてから早10カ月、何とか続けることができました。
    記事や画像の作成は思ったより大変でしたが、何と言っても皆様のアクセスが励みになっています。
    今後ともよろしくお願い致します。

    返信削除
  9. 遅くなりましたが、10万アクセスおめでとうございます!
    他ではなかなか見ることがない貴重な70年代の記録を美しいカラー写真で拝見でき、毎回楽しみにしています。

    返信削除
  10. 三等急電さん

    いつも応援ありがとうございます!
    お蔭様で何とか続けることができました。
    70年代のカラーは古いネガから起こしたもので変色だらけ、お恥ずかしい限りですが、少しずつながらアップしていきたいと思います。今後ともよろしくお願い致します。

    返信削除

コメントはフリーでお受けしています。ただし管理人判断で削除することもありますのでご了承下さい。