2017年5月7日

お知らせ~しばらくお休みします

▲新潟交通クハ46 燕 1988-5

いつも小ブログをご覧いただき、ありがとうございます。
情けない話ながら、中高年の宿命と言いますか、肩を痛めてしまいしばらくの間更新をお休み致します。いつも訪問下さっている方には申し訳ありません。

充電完了次第、再開したいと思います。

▲高松琴平電鉄 春日川-潟元 1989-2

▲三井石炭鉱業 三池港 1992-12

6 件のコメント:

  1. 御多分に漏れず同様の経験者といたしまして速やかなご回復を願っております。

    返信削除
  2. 夢鉄道さん

    ありがとうございます。滞っている中、本当に励みになります。
    マウスやキー操作はしばらく支障ありですが、非力でも扱える携帯端末で原稿を作って再開に備えようと思います。懲りずにまた覗いて頂ければ幸いです。

    返信削除
  3. 連休疲れもあるやもしれません。
    通常運転に戻るまで、どうぞご自愛くださいませ。

    返信削除
  4. 12号線さん

    いつも応援ありがとうございます。
    少し養生後、リハビリを兼ねて小記事から始めて行きたいと思いますので、引続き宜しくお願い致します。

    返信削除
  5. 開設された時から、拝見させて頂いております。
    懐かしく貴重な写真・記事の数々、御快復を楽しみに待つ間、
    これまでの分を改めて楽しませて頂きます。

    返信削除
  6. 匿名さん

    ありがとうございます。
    少しお休みを頂戴しますが、不自由なりに記事の下書きなど徐々に再会に備えていきたいと思います。引き続き宜しくお願い致します。

    返信削除

コメントはフリーでお受けしています。ただし管理人判断で削除することもありますのでご了承下さい。