2018年12月21日

お知らせ~しばらくお休みします

▲野上電鉄モハ32 動木 1988-1

いつも小ブログをご覧いただき、ありがとうございます。
公私ともに様々なことが重なってしまい、ほとんどPCに向かう時間もないまま「ネタ切れ」の日を迎えてしまいました。いつも訪問下さっている方には申し訳ありません。

画像には一応の手間をかけており、この辺を省略すればもう少しつなげることが出来ると思います。しかし、管理人が最も拘っている(勝手にですが・・・)のが「画質」ですので、やはりきちんとしたものをアップしていきたいと思います。

しばらく充電し、捲土重来を期すつもりですので、再開まで少しお待ち下さい。

▲岳南鉄道ED501 岳南富士岡 2012-10

4 件のコメント:

  1. 再開を心待ちにしています。
    毎回楽しく拝見していましたが、なかなかコメント出来ずすみませんでした。
    少し早目のご挨拶になりますが、どうぞよいお年をお迎えください。

    返信削除
  2. 三等急電さん

    いつもありがとうございます!本当に励みになります。
    画像1枚につい時間を使い過ぎてしまい、記事の更新に追い付かなくなってしまった訳ですが、もう少しこの方針で行こうと思っています。引き続き宜しくお願い致します。最後になりましたが、どうぞ良いお年をお迎え下さいませ。

    返信削除
  3. いつも楽しく拝見させていただいております。
    掲載されている素晴らしいお写真はやはりそれだけ手をかけておられる背景に感服いたします。
    また地方私鉄ローカル電車を題材に日本の美しい風景が蘇ってきて感動します。
    来年もご掲載を楽しみにしております。

    返信削除
  4. 夢鉄道さん

    いつも応援ありがとうございます!
    お陰様で「ちょっと昔の、少し懐かしい日本の風景を行くローカル私鉄」を中心に、ここまで続けることができました。画像に手間を掛け過ぎて段々スローペースになってしまいやがて中断・・・という流れは好ましくないのですが、この拘りはもう少し続けていこうと思います。今後とも宜しくお願い致します。

    返信削除

コメントはフリーでお受けしています。ただし管理人判断で削除することもありますのでご了承下さい。