2019年11月8日

お知らせ~鈍行列車が発車します

▲同和鉱業片上鉄道1レ 益原 1990-8

いつも小ブログをご覧頂き、ありがとうございます。

10月12日、栃木県佐野市の実家が台風19号に被災、半壊しました。
小ブログでも多くのお気遣い、応援メッセージを頂戴しました。改めて御礼申し上げます。

この1か月は帰省しての復旧活動、そして時を同じくして入院してしまった老親のこともあり慌ただしく過ごしました。しかし、まだ先は見えない状況です。
▲キハ801 天瀬 1990-8

2016年初夏、半ば思いつきで始めた小ブログも沢山の方に支えられ、いつの間にか生活の中でかなりの位置を占めているということに、今回のお休みで改めて気づいた管理人。

見通しはまだつきませんが、主要駅で30分ずつ停車する旧型客車時代の鈍行のごとく、至極ゆっくりと、しかし確実に進もうと思います。

今後とも小ブログを宜しくお願いします。
▲益原-天瀬 1990-8

2 件のコメント:

  1. 復帰されてよかったです。
    うちも震災で半壊でした。
    周りには全壊の家屋もたくさんあったので
    嘆いてばかりいられない状況だったと思います。
    今は大変だと思いますが、人生に試練はつきもの。
    ブログ楽しみにしています。

    返信削除
  2. にぶろくさん

    重ね重ねありがとうございます。
    今回は地元でも未経験のことばかりで、自治体の体制が整ってないこともあってまだ再建の見通しは立ちませんが、ほんの少しずつでも進むしかないと思っています。
    ブログはよりスローペースになるかも知れませんが、こちらも少しずつアップしていきますので今後とも宜しくお願いします。

    返信削除

コメントはフリーでお受けしています。ただし管理人判断で削除することもありますのでご了承下さい。