tag:blogger.com,1999:blog-1957587636197783015.post7861832148740958146..comments2024-03-26T14:56:05.612+09:00Comments on 鉄路の向こう~地方私鉄彷徨の記: 京急の事業用車ED4012http://www.blogger.com/profile/07138636847266526168noreply@blogger.comBlogger4125tag:blogger.com,1999:blog-1957587636197783015.post-78102805991374639382016-12-17T12:45:35.208+09:002016-12-17T12:45:35.208+09:00宵闇さん
私も新型よりデト20の方に目が行きました。事務所裏の片隅が定位置で、普段は駅から見ること...宵闇さん<br /><br />私も新型よりデト20の方に目が行きました。事務所裏の片隅が定位置で、普段は駅から見ることができませんでしたが、この場でやっとお目にかかれました。京急の保存車両は少なく、1両くらい残して欲しかったですね。ED4012https://www.blogger.com/profile/07138636847266526168noreply@blogger.comtag:blogger.com,1999:blog-1957587636197783015.post-2293338230408358282016-12-17T10:23:26.070+09:002016-12-17T10:23:26.070+09:00デト20良いですなあ~ こんな代物が90年代の京急に居たなんて。 今いたらもっと注目度抜群だったので...デト20良いですなあ~ こんな代物が90年代の京急に居たなんて。 今いたらもっと注目度抜群だったのでしょうね。宵闇noreply@blogger.comtag:blogger.com,1999:blog-1957587636197783015.post-16593094133660138102016-11-25T09:09:29.369+09:002016-11-25T09:09:29.369+09:00モハメイドペーパーさん
80年代までは各社にデト・モトが沢山いましたね。特に関西大手はゲテモノが多...モハメイドペーパーさん<br /><br />80年代までは各社にデト・モトが沢山いましたね。特に関西大手はゲテモノが多く棲息していて憧れでしたが、間に合ったのは山陽電鉄くらいでした。関東唯一の凹型となった京急車には頑張ってほしいです。ED4012https://www.blogger.com/profile/07138636847266526168noreply@blogger.comtag:blogger.com,1999:blog-1957587636197783015.post-42568584430073182622016-11-24T23:46:52.493+09:002016-11-24T23:46:52.493+09:00 こういうちょっと怪しげな車両も、関東の大手私鉄では京急だけになってしまいました。最近になって足回り... こういうちょっと怪しげな車両も、関東の大手私鉄では京急だけになってしまいました。最近になって足回りを更新したから、まだ暫くは安泰ですね。モハメイドペーパーnoreply@blogger.com