2021年4月25日

お知らせ~しばらくお休みします

▲小野田線クモハ42006 雀田-浜河内 1992-12

いつも小ブログをご覧頂き、ありがとうございます。

中高年の宿命と言いますか、管理人の健康状態やら最後までコキ使う職場やら・・・その他諸々のことがありまして、更新ネタ作成の余裕がなくしばらくお休みを頂きます。

いつも訪問下さっている方には申し訳ありません。
この連休中に少しは充電できるかと思います。

現世全体が大変なことになっていますが、皆様もどうかお健やかに過ごされますよう。
引き続き小ブログを宜しくお願い致します。

▲同和鉱業片上鉄道キハ303 中山-清水 1989-2

4 件のコメント:

  1. 私の同級生たちも相次いで定年退職、再雇用、転職など
    人生の節目を迎えております。
    この感じは大学卒業→社会人になる節目以来ですね。
    私も間もなくですが…(笑)
    どうかお体ご自愛ください。

    返信削除
  2. ゆったり、これまでの写真を拝見させて頂きながら、お待ちします。御自愛下さい。

    返信削除
  3. 匿名さん

    ありがとうございます。
    記事を書きながら私もよく過去ネタを振り返ることが多いのですが、「よくもこれだけの写真を補正→アップしてきたものだ」と改めて思います。同時に時間さえあればあちこち撮り回っていた頃も懐かしく思い出され、被写体に事欠かなかったこの時代は恵まれていたと感じます。
    充電後、徐々にですがアップしていきますので引き続き宜しくお願いします。

    返信削除
  4. にぶろくさん

    ありがとうございます。
    定年という節目は確かに学生時代終了以来ですが、後者が「もう終わりか」なのに対しこちらは「やっと終わる」ですね。同調や迎合も必要な会社組織という場で、超苦手&マイペース者がよく持ったものだと感慨深いです(笑)。
    少し充電してネタを暖めたいと思いますので、引き続き宜しくお願いします。

    返信削除

コメントはフリーでお受けしています。ただし管理人判断で削除することもありますのでご了承下さい。