2022年12月2日

「本日のインスタ投稿から」始めます

▲富山地方鉄道モハ14722 越中荏原-越中三郷 2014-4

最近のブログ更新ペースの緩慢ぶりは言わずもがな。

一つの記事あたり15~25枚の写真を選定・補正してアップし、文章も推敲を重ねながら記事を完成させる過程がしんどくなってきたせいもありますが、インスタグラム( → こちら )への投稿が増えてこちらが主流になってきたこともあります。
ならば記事の形をもっと簡略にすれば良いのに、不器用な管理人には妙案が思い浮かびません。

インスタは画像をアップし幾つかの「#」をつけて、はいお仕舞い。
お気軽なことこの上ない半面、閲覧数も結構な数になってきました。やはり昨今の発信手段は、ブログよりも早くお手軽なSNSが主役になっているのでしょう。

そこでインスタ投稿のうち、個人的にお気に入りのカットを小ブログでも取り上げて、超緩慢になった更新ペースのお茶を濁すことにしました。
記事を構成するには中途半端で、これまでアップしてこなかったカットも多数掲載できるかと思います。

これまでの記事は今のペースで更新していきたいと思います。
引き続き小ブログを宜しくお願い致します。

▲鹿島鉄道キハ602 借宿前-巴川 1986-4

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントはフリーでお受けしています。ただし管理人判断で削除することもありますのでご了承下さい。